3/21/2012

エゴサーチ

夏画像スレってあるじゃないですか。
うわぁ死にてぇ…みたいな画像が満載の2chのスレ。
主に田舎、夏、海か山で構成されてる画像のスレッド。
そこで気になった場所を調べてみました。







琵琶湖の中にある沖島のとある路地。
googleの画像検索で一発で出ました。
一家に一台の船があるらしくさすが島だなーと言う限り。













これは七里ヶ浜の、県立七里ガ浜高と鎌倉プリンスホテルの間にある道。
500mほどだけど坂なので自転車で降りるとくっそ楽しいと思う。
すげーいいなぁこの高校。

電柱にヒントあったね。






山口県の角島大橋。
これもヒントあった。というか有名

ドライブとかすると楽しいだろうなあ。
島にも色々見所有りそうだし。







この橋よく見るよね。
四万十川の三里沈下橋だとさ、覚えとこ!
似た橋がいっぱいあるのでどれとは言い難いけどこういうのいいよね。

ネットでよく出まわってるのは堀北真希の写真集からのものらしい。







これなかなか出てこなかった。
島根県の温泉津(ゆのつ)の夏祭りとのこと。

地図で見たところ海に面していて山(?)があるというと県道236号線かな?








これは兵庫の北の方にある香住あたりだったと思う。
前に撮った本人が説明してたような…

どこの高台かまではわからない…








最後は下灘駅。愛媛の予讃線の無人駅。

写真撮ってるのは駅舎から
これも有名だったね

1 件のコメント:

  1. 四万十川の三里沈下橋だとさ、覚えとこ!
    >は三里沈下橋じゃなくて、高樋(たかひ)沈下橋です。

    返信削除