3/05/2012

誕生日

端午の節句でした。Twitterの皆さん暖かいね。ありがとう。

誕生日を忘れる人はたまにいる。
そこに於いて僕は大きな疑問がある。なぜそれを忘れるんだろう、と。

考えてはみたが、主な要因としてはいつもと変わらないって事だろうか。特に日付が必要な目標も無くダラダラ過ごしている人か、今の生活にいっぱいいっぱいで毎日必死ですって人がいるのかなーと。特例はあれど、まあだいたいこのパターンだと思う。

祝ってくれる人がいる場合とそうでない場合もあるよね。漫画とかだと主人公が忘れてるにも関わらず女の子たちはサプライズしちゃうもんね、人望ありすぎて顎とか本気でゴングしたい。
「え、これ何?何々?」とか言い出したら腹に連続でアッパー打ち込みたい。


収拾つかないな。
まあ結論としては、ああいう漫画みたいなサプライズ羨ましいなぁって思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿