5/19/2012

瀟洒なアニメオタク

「お前みたいなオタクを待っていた」 らしいです。

先日の新歓でアドレスを交換した一名が名前の由来という話題を降ってきたので僕の名前の由来を教えたんですよね。僕は某アニメの主人公が由来なのでその話題に転じていったわけです。一応字は違うけどね。こう同志的なものって思わぬところから見つかると嬉しいですよね。学部は違えどサークルに行けばそういった話ができるようになるって結構な利点だと思います。

そこでまあアニメオタクってものが3人ほど見つかったわけです。で1人から先の台詞を言われたんですが、悲しきかなそういった雰囲気のあるアニメに心当たりもある。メジャーどころから少し離れた洒落たアニメってのを僕なりに



トップをねらえ!、serial experiments lain、カウボーイビバップ、フリクリ、ギャラクシーエンジェル、スクライド、おねがい☆ティーチャー、灰羽連盟、LAST EXILE、ストラトス・フォー、グリーングリーン、カレイドスター、プラネテス、攻殻機動隊、巌窟王、スクールランブル、トップをねらえ2!、Solty Rei、フタコイ オルタナティブ、Kanon、うたわれるもの、ef - a tale of memories.、まなびストレート!、とらドラ!、ef - a tale of melodies.、BLASSREITER、探偵オペラ ミルキィホームズ、四畳半神話大系、パンティ&ストッキングwithガーターベルト、花咲くいろは



はい。原作ありはレビュー見た上で載せたつもりで、ちょい濃いのと雰囲気系に収まったような気がする。こう見ると自分はやっぱガイナとゴンゾのオリジナルが好みなのかな。先日の席で話して納得したぶんも追加してあるので未だ視聴していないものがけっこう…

また追々更新しますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿