9/23/2011

学祭の自分主観感想。

いやー終わりました終わりました。

笑いあり、涙はおいといて怒りありの生徒としては最後の学校祭でした。来年からはおそらく学生になるからね。

まぁちょいと友人に2回くらいキレられましたが。

台風のおかげで1日延期の日程となりましたが、そのご温厚に賜ったかのように日本晴れも甚だしい。そんな程度の暖かさ、そして秋も通り越したような夜の涼しさ。なかなかのお祭り日和でした。



僕らは売店でこの地方ではおなじみ「たません」を売ったわけですがデザイン部の友人(全国規模の統一課題コンテストに入賞しちゃうくらいに凄い子)に作成してもらった特製広告の甲斐あって大盛況、阿鼻叫喚。
なんと開始2時間で150個完売という凄まじさでした。
それに関しては全く予想外の売れ行きと商品の作成時間を考慮していなかった為商品追いつかずでみんなに辛い思いをさせてしまったと反省。しかしよく頑張ってくれたなと感じました。
ただ1人ハートキャッチしてたアホを除いて…



そして最後まで一部反抗的だったステージも意外な喝采で幕を閉じました。
今思えば悔しいけど楽しくやれたよなーって。でもやるなら2,3曲くらい自分も踊りたかったなーって正直思ったね。
あとはね、テープ巻いたスティックは手汗でツルツルして逆効果だったね!!!
でも面白かったよ。
みんなありがとう。



そして友人たちのバンド。
機材が悪かったのはにわかの自分でも感じ取れたし言っちゃえばミスしてたのも少しわかったのもあったけど…
結論は、すげー楽しかった。それにすげーかっこよかった。
みんなでサイリューム振ってたの見えたかな?いつ折るかまで打ち合わせしてたんだあれ。
そして盛り上がってたし。
今度ライブあるなら呼んでくれよー!


で、片付け。
心無い誰かが先に仕舞っておいたたませんの道具をぐちゃぐちゃにしてたらしく、仕方なく掃除。
またキレられたけどあれは先に机だけにしとくべきだったよな…
生ゴミとかは精神的にくるものがあるよホントに。



そして打ち上げの昭和食堂。なぜここになった。
ホルモンホルモン。ジーッ、ビターン!!
これは楽しかったとしか言えないのでここまで。



こんな感じかな。
不満があるといえば根本的な点での学校の体制くらいなのでここでカウントするものでもないよね。
良かったです。

これは高校生活の一つの節目とも言える行事なのでやっぱり何年後かに酒の肴に楽しかったよなーって語れたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿