9/29/2011

体操服というもの。

以前に体操服は軍服を想起させる象徴として嫌われていると聞いたことがある。
そして廃止にしよう、とも。


…しかし男子諸君はそれで良いのだろうか?

ここまで制度として染み込んでいる体操服、そこに君たちはプラトニックなエロースを感じた事はないのか?
白のほんのり厚手のTシャツに!名前が書かれ!紺を基本として様々な濃色に彩られたパンツ!あそこにほんの少しでも欲情を抱いた事はないのか!と。


個人チョイスドなジャージ女子も良いが体操服は不滅であって欲しい。あれは男女が同じ衣装を着るという珍しい機会であり、ジャパニメーションでも重要なアイテムとして重宝されているのである。世界の同志への発信も忘れずに。

さて、現在ブルマというものはほぼ失われた。これは過言ではない。残っているなら芋くさい田舎の中学校がいいな。まさに桃源郷のような。…然しそれを拝む男子は精子一つ残さず蒸発して欲しい。
そうして男女の境は体操服としては失われた。
あゝあの幼少期にはまだ拝めていたあの素晴らしい日々をもう一度。


…前置きはこの位にしよう。




秋は終わった。



詰まるところ我らにはもうあれだけの数の躍る体操服を拝む機会は無い。厳密にいえば恒久的に見る機会は無いだろう。

体育祭というものはもっと砂にまみれるべきで、秋晴れの日に健康的な女の子が汗を流し日光に一向に、直向きに焼かれるべきである。夕陽だと尚のこと心を揺さぶるであろう。



《体操服を考える。》
・シチュエーション
体操服の女の子が一番映えるのは体育が終わったあとの更衣室や、放課後に周りが部活動に励む中で教室で意中の男の子と話す時だと僕は考えるが、状況も加点対象といえどやはり学校という場にあった衣装なのでただ学校にいるだけでも概ね満足できる。

・アイテムパーツ
まず汗を吸うためなのか少し厚手のT。これは背中に汗をかき、屈んだ時にブラ線が色までうっすらと浮き出るのがGOOD。少しだぼっとしてる子だとそれにより腋が拝めるのがありがたい。
次にパンツだがこれは屈んだ時にうっすらとパンティラインが分かる。ここで上級者はフルかヒップハング、またはTを確認する。まずTの尻丸出しな淫乱女子はいないだろうが…。ここでサニタリーまで確認して整理周期表を作るハイレベルの人間もいるので女の子は留意していただきたい。ちなみに座った時に除く裏ももが好きな同志もいるだろう。



…いやー実際ね、こういうの語る時ってだいたい好きなアイテムパーツはすぐに出切っちゃうからシチュエーションとか絡めて膨らませるんだよね。
自分なら体操服で下校するの中学校で流行らねえかなーとか思うし。
あとジャージも体操服として良いのなら掌半分くらい袖に隠れるのとかでかくて首どころか口元まで隠れちゃうのとかそういうのに可愛さ感じたりするし。あと制服の下に着てる子ってスク水とかも下に着ちゃうタイプだよねそういうのアリと言えばアリだけどパンティ好き男子も忘れないでね。


体操服シチュエーションだとやっぱ前途の通り放課後系とか男のロマン尊重したいね。前者は実際に壁向こうで着替えててきゃっきゃしてる声が少しだけ聞こえるけどそれは見てはいけないのよ。見たらそれは別のものになるからね。後者はもう放課後教室体操服2人きりで合体で四暗刻上がりだよ。で、どう考えてもこの後ことに及ぶ展開だし羞恥心MAXでファビュラスMAXでやばいあまりここに書けない死ぬ。


正直生理周期ネタとかそこまでガチなの書けないし隣で友達が「あいつ股の動きとかパンティライン感覚広めだし生理だわ」とか言ってたら引くでしょ?

見られる可能性孕んでるのに書いたからにはしゃーないから女の子これ見ても引かないでね。
あ、最後まで見れないか畜生め。

0 件のコメント:

コメントを投稿