12/07/2011

ラブライブ

かなりハマりました。はい。

今のところ全曲視聴済みという徹底ぶりで1stから出るごとに聞いてる程度にはラブライバーと呼ばれる人種に分類されてしまうのかなと。

ここらでブログを見てるまだ聴いたことのない人たちのために暫定ランキングでも。

1. snow halation
2. 夏色えがおで1,2,jump!
3. love marginal
4. 僕らのLIVE 君とのLIFE
5. 私たちは未来の花

他はトントン。3が分割グループ曲、5がソロ曲なんですが全員の曲ではないですがまぁ、全体的な雰囲気で選んでます。2,4が正統なアップテンポかな。

μ'sという9人を3人ずつそれぞれpritemps,BiBi,lily whiteで分割したグループ曲はうまく心を掴んでくる曲がないなーという印象。声優好きならいいんでしょうけど曲調がどうも自分には合わないようでした。でも全部カラオケでは歌える程度に聞き込んでますけどね。

まだ全部聞けてないのが海未バージョンとことりバージョン、今度発売となる穂乃果バージョン。これで印象が変わって順位変更とかあったら面白いなーと思うんだけどww
今度の投票でBiBiの中からのソロもあっていいと思うんだけどなー。

んで2月19日にラブライブのライブ(ややこしい)があります。ついに。
遂にと言えどちょうどその頃には15曲くらいなので、現状でなんとか回せるくらいの曲数。そして行く側としても覚えるのに苦はない数量。時間がなくてもA面だけおさえておくだけでも楽しめる。すごい行きたい。すごい行きたい!!!
でも20-22まで入試なんだよね。会場の場所からして余裕で間に合うのに。なんで22じゃないんですか。本命にかぶせはるんですか。そりゃないっすよ…
ちくしょうめ…



まぁこんな感じで今後に期待のラブライブなんですけど皆さんもどうでしょうか。未だに潰れそうな学園を盛り上げるために結成したとかその辺りが全く活用されていないのでここをどう使って行くかも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿